気が付いたときには害虫のすみか。害虫対策は万全ですか?

 別荘、保養所などは1年を通じ利用される時期は限られてしまいます。その分、利用されていない間に害虫のすみかになりかねません。楽しみに来たところクモの巣や害虫だらけではせっかくの余暇も台無しです。害虫対策は万全でしょうか?弊社では害虫駆除ではなく害虫忌避「害虫を寄せつけない」害虫予防のご提案をしております。


〈某保養所〉 導入事例 = 導入の決め手 =

管理人さまに導入の決め手をお尋ねしました。

「時期ごとによって様々な害虫がでるが、特に春先から秋頃まではクモやユスリカ、カメムシがやっかいで、いくら駆除してもまたすぐに出てくる。そのため、駆除費用だけでもバカにならない。その点、害虫忌避剤は害虫自体が寄り付かず約3ヶ月近く効果があるので特に夏場は非常にありがたい。また、害虫駆除剤のような人体に影響があるものと違い天然素材からできているから安心して使える。」とのことでした。

害虫が嫌って近寄らない天然素材の害虫忌避剤 「NA−65K」

よくお尋ねになられる質問? = 回答 =

導入コストとランニングコスト= 規模に応じて柔軟なお見積もりも =

他社比較= 2003・7月現在 =

他社に比較する製品はございません。

 

 

© Copyright 2003 Hatto-Hanbai Co Ltd.,