電子決裁で高価なパッケージも値段の割に融通が効きません。・・リーズナブルで拡張性の高いワークフローシステムがあります。

 ワークフローも市場に数多くありますが、お客様の実態にあった決裁方法ができるパッケージは数が少なく高価でもあり、自社開発してしまう大手企業もあります。弊社では、お客様の既存社員マスタ等との連携および実態にあった決裁機能を実現します。また、自動仕訳データ作成などにより、経理システムとの連携も可能です。

   【カスタマイズ商品名:ステラ】

  弊社では、大手企業のイントラネット等多くのWeb構築実績を持つ(株)ウィングのカスタマイズ商品を提供いたします。実績ある最新のWebやデータベース技術を部品化、標準化しているので、お客様の業務に合わせたシステム構築も大幅なコストダウンに成功しています。

〈某 C社 〉 導入事例 = 導入の決め手 =

ご担当者に導入の決め手をお尋ねしました。
「弊社はメーカやソフト会社(外資含)5社ほどの機能と費用の比較をしてきました。柔軟なカスタマイズとローコストで、経営陣や情報システム部の満場一致で御社になりました」とおっしゃっていました。
「今後、他社でも売れるのではないですか」ともおっしゃって頂いております。
担当者は操作性と画面デザインが気に入ったようであった。

電子決裁システム(ワークフロー)

よくお尋ねになられる質問? = 回答 =

導入コストとランニングコスト= 規模に応じて柔軟なお見積もりも =

他社比較= 2003・7月現在 =

他ソフト会社ができない最先端技術を生かし、コストパフォーマンスの良さをお見せできることと自負しています。

投資額比較(設備費は含まず)
弊社(カスタマイズ) 450万円〜 最多発注価格帯700万円〜800万円
H社(パッケージ) 1,200万円〜 同機能を対象にした場合 保守料:年間20万円
S社(カスタマイズ) 1,000万円〜 同機能を対象にした場合 保守料:なし

カスタマイズ:既存に開発されたアプリケーションをお客様に合わせて改修する。

 

© Copyright 2003 Hatto-Hanbai Co Ltd.,