<予約システムは用途に応じてカスタマイズ可能です。詳細はお問い合わせを・・>

        

  弊社では、大手企業のイントラネット等多くのWeb構築実績を持つ(株)ウィングのアプリケーションサービスを提供いたします。実績ある最新のWebやデータベース技術を低コストで提供してます。美容室の運用に合わせた多数のオプションをご用意しております。

〈某 K美容室 〉 導入事例 = 導入の決め手 =

ご担当者に導入の決め手をお尋ねしました。
「休日出勤した時も予約電話が多く、お客様に大変なご不便をおかけしていると感じました。プリートのサービスを導入して、細かな設定までできて使い勝手がいいです」とおっしゃっていました。
やはり美容室の激戦区では、チャンスロスがあってはならないと感じられるようです。

美容室予約サービス(サービス名:プリート)

よくお尋ねになられる質問? = 回答 =

導入コストとランニングコスト= 規模に応じて柔軟なお見積もりも =

他社比較= 2003・7月現在 =

他ソフト会社ができない最先端技術を生かし、コストパフォーマンスの良さをお見せできることと自負しています。

投資額比較(設備費は含まず)
弊社(ASP) 6万6千円(6ヶ月) 初期設定費別途:1万円
I社(オーダーメイド) 700万円〜 同機能を対象にした場合
F社(パッケージ) 160万円〜 カスタマイズ料金別途 保守料:不明

カスタマイズ:既存に開発されたアプリケーションをお客様に合わせて改修する。
ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ):インターネット等でサービスセンターのアプリケーションを他のお客様と共用して使えるサービス。

 

© Copyright 2003 Hatto-Hanbai Co Ltd.,